人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaire de mariage 結婚3周年

Anniversaire de mariage 結婚3周年_d0308567_20312634.jpg

昨日は3回目の結婚記念日でした。最近お互いに仕事や勉強で忙しく、去年のようなイベントを計画できていなかったので家でゆっくりと。かと言ってごちそうを作ったわけではないのですが、せめて彩りだけでもと、クックパッドのレシピでドレッシングを参考にさせて頂いて蒸し鶏のサラダを作りました。レッドパプリカ、玉ねぎ、ピクルス、ケイパーのドレッシングが美味しかった〜 疲れている時にはやはり酸味が効いたものが食べたくなりますね。

パリで迎える結婚記念日もおそらく今年が最後になると思うので、また後日どこかへ出かけたいなと思います。

結婚してから3年、知り合ってから4年。まだそんなに経っていないんだとあらためてびっくりです。それなのに全く緊張感もなくなってしまって(笑)フランスのカップルを見習わないと。
by kirmes327 | 2014-03-28 19:03 | その他