Joyeux Noël et Bonne Année!

d0308567_6565922.jpg

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。先週で早々と仕事収めを迎え、主人も私も気が抜けてしまって何だか疲れ気味・・・パリは暴雨風だったこともあって、イブは家でゆっくり過ごしました。

2013年の年明けと共にパリへ来て、早くももうすぐ一年。本当にあっという間だったな~。特に大変なことが起きることもなく、今年も無事にクリスマスを迎えることができてほっとしました。小さなことでは時々困ることはありましたが、その度に救いの手を差し伸べてくれる方達がいて、本当に感謝しています。住んでいる国の言葉が思うようにできないのはやはり不便・・・私も帰国したら、外国の方の助けになることが何かできればと思います。

自分の思い出のために、そして日本の家族に近況を伝えるために始めたブログですが、ブログを書くことによって、毎日を楽しく過ごそうという意識がより強くなり、生活にハリができました。そして、ブログを通じて素敵な方達と交流ができるようになったのは本当に嬉しいことです!

我が家はこれから年明けまで出かけてしまうので、これが今年最後のアップになってしまうかもしれません。来年もマイペースでありますが続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。それでは、良いお年を!
[PR]
by kirmes327 | 2013-12-25 07:46 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by kei-kana38 at 2013-12-25 21:46
kirmesさん、パリで迎えるクリスマスはいかがですか?
今年はブログを通して出会えたことを大変うれしく思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・。
Commented by kirmes327 at 2013-12-28 17:31
kei-kanaさん
こんにちは。ヨーロッパはまだクリスマスが続いていて、飾りつけもそのままなので街はとてもきれいです。私もブログを通じてkei-kanaさんと出会えたことがとても嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願いします。素敵な年をお迎えください!